123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-02-05 (Thu)
    写真は全てサムネイル表示です。是非、クリックで臨場感を味わってくださいね(^^)
    ラッフルズ卿上陸記念像の前の人だかりが、何故か左の方向を見てるんですよね~
    で、左の方を見てみると・・・
    singa_around_city_hall_10.jpg

    蛇使いのおじいさんとお兄さんが、ニコニコと楽しげに・・・首に巻き巻きしてるじゃあ~りませんかぁ(+o+)
    ラッフルズ卿を見る前に、コチラの方を皆さん見てたんですね~
    singa_around_city_hall_11.jpg

    こういう色の蛇は、確か金運でしたっけ(・・?
    singa_around_city_hall_12.jpg

    蛇さんとツーショットの写真を撮って、何ドルだったかなぁ~(・・? ちょっと、お値段は忘れてしまいました・・・アッ、私たちはご遠慮しときましたぁ~ハッキリ言って、怖い
    でも、このお爺さんの目線が・・・「巻いてみるかい」と、誘っていましたぁ~(T_T)/~~~バイバァ~イ
    singa_around_city_hall_13.jpg
    イレギュラーではありましたが、折角撮影してたのでUPしてみましたヽ(^o^)丿
    ラッフルズ卿上陸記念の像やボート・キーの写真は次回にUPしますね~
    最後まで、ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>

    ブログ村ランキングに参加しております。
    励みにしておりますので、是非クリックのご協力をどうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>

    にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
    にほんブログ村
    | シンガポール | COM(14) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

