12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-02-09 (Mon)
    <Little India>
    リトル・インディアのダンロップ・ストリートは、生活感がたっぷり
    <Dunlop St.>
    singa_city_trishaw_27.jpg

    2階の窓も淡い色合いのカラーで、かわいい感じでした~
    singa_city_trishaw_26.jpg

    スリ・ヴィラマカリアマン寺院
    MRT Little India Stn.(リトル・インディア駅)から、約5分。
    見学時間は、以下に書かれた時間に決められているそうですよ~
    午 前 5:30~12:15
    午 後16:00~21:00
    年中無休。見学料も無料。
    かなり見にくい写真でごめんなさい<(_ _)>
    インド・ヒンドゥー教のスリ・ヴィラマカリアマン寺院が見えてきました。
    青空背景なら、きっとステキな写真が撮れたと思うのですが、この時は雲がモクモクと出てきて薄暗い感じになってしまいました(ーー;)
    <Sri Veeramakaliamman Temple>
    singa_city_trishaw_29.jpg

    ヒンドゥー教特有の極彩色豊かなゴープラ(高門)を、写真に収めたかったのですが・・・手ブレもひどぉ~い有様ですよ(>_<)
    ゴープラには、ヒンドゥー教の神々や神聖な動物の牛や戦士なども彫り込まれています。
    singa_city_trishaw_30.jpg

    門はシッカリ閉まっていますね~
    singa_city_trishaw_31.jpg

    夜は、ライティングもされて、神秘的と言うお話でした。
    singa_city_trishaw_32.jpg
    本日も最後まで、ご覧戴きありがとうございました<(_ _)>

    ブログ村ランキングに参加しております。
    励みにしておりますので、是非クリックのご協力をどうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>

    にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
    にほんブログ村
    | シンガポール | COM(2) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

