123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-02-10 (Tue)
    <Chinatown>
    前回の記事に引き続いて、<Sri Mariamman Temple>(スリ・マリアマン寺院)です。
    多神教のヒンドゥー教は、本当に色々な神を祭っているんですね~
    神様の名前や神格化された動物の名前は解りませんが、写真をどんどんUPしていきますね~

    履物を脱いで、見上げると・・・
    <Sri Mariamman Temple>
    singa_chinatown_9.jpg

    ここは、正面に本尊である女神<Mariamman>様が祭られています。写真撮影は、禁止されています。奥の方には、祈りを捧げる信者の方が・・・
    singa_chinatown_12.jpg

    本尊の右側からぐるりといて、一周してきました。もちろん裸足で歩いてますよ~
    singa_chinatown_13.jpg

    この日は、眩しいくらいの青空が綺麗だった~
    singa_chinatown_14.jpg

    奥の方に見える所には、顔だけの像も祭られていました。
    singa_chinatown_15.jpg

    顔だけの祭られる意味を聞いてなかったので、未だに謎です・・・(・・?
    singa_chinatown_16.jpg
    本日も最後まで、ご覧戴きありがとうございました<(_ _)>

    ブログ村ランキングに参加しております。
    励みにしておりますので、是非クリックのご協力をどうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>

    にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
    にほんブログ村
    | シンガポール | COM(2) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

