12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-02-10 (Tue)
    <Cinatown>
    前回に引き続きスリ・マリアマン寺院の中の写真を、ご覧くださいね~
    singa_chinatown_17.jpg

    あああ・・・首持ってますね~\(◎o◎)/!
    singa_chinatown_18.jpg

    一つ一つを見ていくと、かなりユニークでしたねぇ~
    singa_chinatown_19.jpg

    極彩色で、コッテリ感たっぷりでした・・・
    singa_chinatown_20.jpg

    この方は、どなたでしょうかヒンドゥー教にまったく詳しくないので、こういう時はサラッとスルーですね~(ーー;)
    singa_chinatown_27.jpg

    一番最初に出てきた写真、ゴープラムの裏から見た上げた写真ですね~
    singa_chinatown_28.jpg

    天井画も極彩色で、綺麗でした
    singa_chinatown_29.jpg
    一応、今回の写真で<Sri Mariamman Temple>の紹介は終わりです。
    長々とお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>

    ブログ村ランキングに参加しております。
    励みにしておりますので、是非クリックのご協力をどうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>

    にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
    にほんブログ村
    | シンガポール | COM(10) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

