12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-02-15 (Sun)
    ワンクリックで、写真画像が大きくなります。また、ワンクリックすると元のサイズに戻ります。

    <Chinatown Trengganu St.>
    チャイナタウンの写真は、今回で終了にしますね~
    で、まだ露天商の写真の残りがありますので、それをUPすることにしました~
    お正月用品が売られている風景は、そう写真に撮れる物ではないので(しかも海外)私も今回はラッキーって、肌で感じたひと時でしたね~

    これは軒下に飾る物でしょうかぁ~(・・? 可愛いなぁ~って、思って見てましたぁ~
    singa_chinatown_68.jpg

    ここはフレッシュジュースのお店屋さんですね~チョッと飲んでみたかったのですが、この後昼食を予定していたので我慢しました・・・(ーー;)
    singa_chinatown_61.jpg

    ここはお菓子とか色々な物を売ってましたね~これもお供え物みたいでしたねぇ~
    singa_chinatown_62.jpg

    この混雑振りお解かりになりますよね~
    <シンガポール・豆知識>
    現地の人の話ですが・・・
    最近はシンガポールも引ったくりやスリなど、観光客を狙った犯罪が増えてきているそうなんですね~
    まぁ~どこの国でも同じですが、このような人混みでは、通常以上に注意が必要ですね~
    シンガポールも決して、完璧に安全では無いのです。でも、他の国に比べて、治安の良さはかなりなものだと思いますけどね~
    singa_chinatown_66.jpg

    これがこちらの金柑ですね~これをお持ちの上に載せるということですね~(゜-゜)
    singa_chinatown_69.jpg
    本日も最後までご覧戴きましてありがとうございました<(_ _)>

    ブログ村ランキングに参加しております。
    励みにしておりますので、是非クリックのご協力をどうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>

    にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
    にほんブログ村
    | シンガポール | COM(14) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

