123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-02-18 (Wed)
    ワンクリックで、写真画像が大きくなります。また、ワンクリックすると元のサイズに戻ります。
    <ドロボウ市>
    <どろぼう市>と説明を受けましたが、後で地図を開いて調べてみたらここの名称は<ガラクタ市>と、紹介されていました。やっぱりそうですよね~この呼び名ではね~(ーー;)

    ここは<Jalan Besar>(ジャラン・ベサール)と言う通りなのですが、これから<ドロボウ市>へ案内すると言われて(・・? 指差す方を見たら・・・オオ!笑顔でピースを送ってきてくれる青年が、私のすぐ隣にいるではあっりませんか~
    もちろん運転してるオジサン止まってくれるわけも無く、思わずバシャ・・・やっぱりブレブレですね~でも、ハンサム・ボーイ
    singa_city_trishaw_41.jpg

    アハハ~コチラの方は、ツーリストかも~やっぱり笑顔がいいですね~バシャ
    なんかモテモテの気分でいい気分・・・日本じゃ絶対味わえないスマイル攻撃であったぁ~
    singa_city_trishaw_38.jpg

    そんでもってここからが、<どろぼう市>と説明された所なんですが・・・なんとトライショーを降りずにそのままドンドン進んでいくんですよね~\(◎o◎)/!
    singa_city_trishaw_42.jpg

    とにかく狭いんですよ~この道と言っていいのかわかりませんが・・・ガンガン中を走り抜けています(>_<)
    singa_city_trishaw_43.jpg

    ハッキリ言って、無造作に並べてある物を車輪で踏んづけないかと、コッチが心配しちゃいましたよ~
    singa_city_trishaw_44.jpg

    この写真を見て、皆さん何か感じます
    これ実際の売り物ですか~ってね ハッキリ言ってとても売っているようには、見えません~タダ転がしてるというか、落ちてるというか・・・(・・?
    singa_city_trishaw_45.jpg

    singa_city_trishaw_46.jpg

    やっとこの辺のは、なんとなく売り物って感じがしましたね~
    singa_city_trishaw_47.jpg

    singa_city_trishaw_48.jpg

    どろぼう市を抜けたとたんに、この綺麗なマンションが目に飛び込んできましたぁ~
    この落差の激しさは、凄かったですね~格差社会を見せ付けられたような気がしましたね~
    singa_city_trishaw_49.jpg
    本日も長々と最後まで、ご覧戴きましてありがとうございました<(_ _)>

    スポンサーサイト
    | シンガポール | COM(8) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

