123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-02-21 (Sat)
    ここの所、本来の仕事の他に友人からの仕事の依頼が入り、何となくゴチャゴチャと毎日を過ごしております。
    ブログ・リンクをされている皆様の所へは、毎日できるだけお邪魔するようにしておりますが、仕事の締め切り等で時間の折り合いがつかず、お伺いできなかったり、また出来てもコメントを残せなかったり、ポチ逃げ状態の時も・・・多々あるようになってまいりました。どうかその点をご了承戴きお付き合いくだされば幸いです<(_ _)>

    と言うわけで、昨日の続きでぇ~すヽ(^o^)丿
    ワンクリックで、写真画像が大きくなります。また、ワンクリックすると元のサイズに戻ります。
    <MRT 都市交通に乗って>
    まぁ~続きと言っても大した話ではないのですが・・・(ーー;)
    <MRT Orchard Stn.>(オーチャード駅)ホームの風景ですね~
    日本大きく違うのは、何番線というのが無いんですね~
    皆さんが向いてる方向にガラスのドアがあるのですが、お解かりになりますか
    都心の地下鉄の場合、線路とホームの間はガラスで仕切られています。安全面と空調問題からこのようになっているそうです。
    電車がホームに入ってきたら、電車の扉とホームの扉が同時に開くようになっています。
    singa_orchard_road_8.jpg
    電光掲示板に表示されるのは、次の電車がホームに到着するまでの時間と行き先名です。
    singa_orchard_road_9.jpg
    singa_orchard_road_10.jpg
    電車が出て行った後のホームは、こんな感じですね~
    左端に写っている電気のよなものは、走り去る電車の車内燈ですね~
    singa_orchard_road_11.jpg
    目的地<Dhoby Ghaut Stn.>(ドービー・ゴート駅)に着きましたぁ~
    singa_orchard_road_13.jpg
    本日も最後までご覧戴きましてありがとうございました<(_ _)>
    | シンガポール | COM(10) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

