123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-03-12 (Thu)
    仕事の忙しさもさることながら、この年になって歯医者さんで、親知らずを抜くはめになるとは思いもしませんでした・・・(>_<)・・・とにかく 痛い・・・あはは~ここまでくると笑うしかないって感じ~

    <Immigration>
    シンガポールからマレーシアへの国境越えは、徒歩・バス・車・電車等なんでもOK
    シンガポールとマレーシアは<Selat Johor>(ジョホール水道)が国境となっています。

    <Causeway>(コーズウェイ)と呼ばれる土提を渡って、マレーシアの<Johor Bahru>(ジョホール・バル)の街へ入って行きます。
    コーズウェイに入る手前で、シンガポールの出国手続きをしてからコーズウェイを渡りそして渡りきった所で、今度はマレーシアの入国審査を受けます。
    私たちはバスに乗って国境越えをしました。ガイドさんが撮影は絶対ダメと、何回も念を押されたのでカメラバッグにしまって国境越えをしました。

    ここはマレーシア側のイミグレーション駐車場ですね~カメラを出してもOKということで、マレーシア最初のバシャ 人影はPOLICE なんか怖かったのでバスに乗ってから撮影しましたぁ~小心者(ーー;)
    <Immigration>
    immigration_3.jpg

    immigration_4.jpg
    本日もご覧戴きましてありがとうございました<(_ _)>





    | マレーシア | COM(14) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

