123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-03-19 (Thu)
    <マレーシアで昼食をとったのですが・・・>
    アハハ~^_^; 昼食をとったホテルの名前を完璧忘れちゃいましたからぁ~
    しかも、いつもノートに細かく書いているはずなのに・・・記事が無い

    私のブログへ以前からご訪問戴いていらっしゃる方ならお解かりと思いますが・・・そうです・そうなんです
    な私はご飯の事で頭が一杯になると、夢中で食べちゃって、そして気が付くのです写真撮るの忘れたぁ~\(◎o◎)/! 

    私のブログで一番記事にしてないのが食事の写真なんですよね~
    こんなにご飯が大好きなのに・・・で、今回はバッチリ写真も撮ったし、ヤッター食べるぞ~ 写真を撮った安心感が・・・で、マレーシア料理を食べた としか覚えてない・・・(>_<)

    アハハ~(ーー;) せっかく写真を撮ったのに食べた場所の名前すら思い出せない。。。

    若い人ならきっと覚えてるでしょうね~でも、私もさんも本当に、昔の事はとっても良く覚えてるのに、最近の事が思い出せないし、覚えられないんですよね~

    これを年のせいと言いたくなりますが・・・「お店の名前を覚えないのは昔からジャンと言う」の囁きが、背後で聞こえてくるのは無視しながら、一応写真は撮ったので、UPしてみました・・・

    マレーシア・ジョホールバルのジョホール水道に程近いホテルでしたが・・・どなたかご存知ありませんか~ 教えて戴ければ嬉しいです
    maraysia_lunch_6.jpg

    マレーシア料理のバイキングということで、二人でこんな感じ・・・
    maraysia_lunch_1.jpg

    こちらはさんのプレートですmaraysia_lunch_2.jpg

    こちらは  さんとは、微妙に違いますね~
    maraysia_lunch_5.jpg

    こちらのケーキ類はさんの方ですね~
    maraysia_lunch_3.jpg

    そんでもって、こちらはのですよ~
    maraysia_lunch_4.jpg
    年のわりにしっかり食べちゃうのが私たちなのですが、バイキングは残すとマナーに反するので、今回も控えめに取って食べました。腹7分目というとこでしょうかね~ なんか足んない

    本日も最後までご覧戴きましてありがとうございました<(_ _)>

    スポンサーサイト
    | マレーシア | COM(15) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

