123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-04-06 (Mon)
    今日はかなりお話が長くなってますので、ご承知おきくださいね~(^_^;)

    ここは、東京都中野区にあります<無国籍料理カフェ・カルマ>です。JR中野駅・北口の改札を出て右へ、線路沿いの細い道路を歩き始めるとすぐ左手にあるお店です。
    nakano_6.jpg

    2009/3/28(土)~4/6(月)写真展開催
    中野駅 北口 無国籍料理カフェ カルマにて
    11:00~24:00(日・祝 12:00~23:00)
    <カルマHP>
    nakano_8.jpg

    私のブログにリンクをお願いしている<純喫茶コレクション>さんから、「写真の展示会を開催します」というメールを戴いていたのですが、私は開催期間を間違えて記憶していたのです。てっきり4月から1ヶ月程開催されるのだと思い込んでおりました(ーー;)
    nakano_9.jpg

    ところがメールの整理をしていて、「ムムム\(◎o◎)/!」・・・なんと4月6日の月曜日までとなっているではありませんか
    これは大変 金曜日の夜にその事がわかったので、会社から帰ってきた主人にその旨を伝え・・・
    「明日の土曜日に、中野へ見に行きたいのだけれど~」と・・・
    「いいよ~行きましょ~う」と、快く承諾してくれ、ホッ(^_^;)。。。
    4月4日(土)当日、お店の場所は、中野駅すぐ傍という事なので、私たちは電車で出かけていくことにしました。そしてJR中野駅には、お店の開店時間11時過ぎに到着。
    nakano_10.jpg

    <私の生まれ育った街、中野>
    20年ぶりのJR中野駅北口です・・・懐かしい~そして相変わらず賑やかぁ~
    この日は<さくら祭り>が、開催されていたので普段よりも大勢の人たちがいたような気がします。
    nakano_1.jpg


    <純喫茶コレクション>のマスター(私が勝手に呼んでいるのですが(^^ゞ)は、他にもブログをやっているのです・・・それがこちらの<*並べる日々*><思いついただけ>です。
    <カルマ>のお店の中に展示されていた作品などが見れますのでご覧になってくださいね~
    nakano_11.jpg

    (これスピーカーなんですよ~)
    nakano_12.jpg

    <ココナッツ・バナナケーキ・・・濃い目のコーヒーとよくマッチして美味しい>
    nakano_14.jpg
    <オレンジ・チョコレート・バターケーキ・・・甘さ控えめが嬉しいかも~
    nakano_13.jpg

    こじんまりとしたお店の壁には、<*並べる日々*>の写真が飾られていました。何となく学生時代に戻ったような、懐かしい香りと雰囲気が漂う感じの中で、コーヒーを飲みながら写真集を見て、久しぶりにゆったりとした時を過ごす事ができました・・・
    nakano_17.jpg
    そしてどの写真を見ても本当に素晴らしく、心の底に響いてくるものがありましたね~
    nakano_16.jpg

    写真展開催の<純喫茶コレクション>のマスターには、残念ながらお会いする事はできませんでした(ーー;)
    でも、<カフェ・カルマ>のマスターに「写真を撮ってもいいですか?」とお聞きしましたら、チョッと照れながら「今日は、写真をよくお願いされる日だなぁ~」と、快くOKしてくださいました。
    ハニカミ・マスターって、呼びたくなるほどに素敵な笑顔でしたね~
    カフェ・カルマのマスター、美味しいコーヒーとケーキ、それに素敵な微笑をありがとうございましたヽ(^o^)丿
    nakano_18.jpg
    本日も最後まで、ご覧戴きましてありがとうございました<(_ _)>

    チョコッとPCの状態が・・・続きはこちら
    実はPCの状態が最近怪しくなってきておりまして、どうやらPCの時限装置が作動し始めた模様(笑)
    いつ爆発するかわかりませんが、なんとか修復しながらの更新になっております。
    本当はこの記事も土曜日の夜にはUPする予定でしたが色々ありまして、今日になってしまいました(^_^;)
    そして昨日はPCショップで、新しいモデルを買うかどうか1時間くらいお店で検討しておりました。
    しかし、いざ買うとなると「帯に短し、襷に流し」諸般の事情も相俟って・・・結局、購入は次回にまわすことに(T_T)/~~~
    騙し騙し、使ってきたのでいつかはこうなると思ってましたが・・・「失くしてわかるPCの有り難さかな」
    ですね~
    因みにこんな状態で、使ってるんですよ~
    acc_19.jpg
    ノートなのに画面まで遠い~(T_T)/~~~ キーボは、プレステ2のを使ってまぁ~す。。。
    acc_20.jpg

    クラッシャー孫兵衛の手にかかれば、これくらいは「お茶の子さいさいの朝飯前」
    既にプレステ3台・ビデオデッキ1台・電子レンジ1台を破壊
    細かいものは数知れず・・・家の中で常にプラスのドライバーを持ち歩き、彼の歩いた後には、ネジ山地獄が ギャー\(◎o◎)/!
    すいません、つい日頃の鬱憤が出てしまって(ー_ー)!!
    孫はとっても可愛いのですが・・・もう少しね~バァ~バの小さなお願い

    スポンサーサイト
    | 東京・中野駅周辺 | COM(24) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

