12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-04-24 (Fri)
    4月9日に満開の桜の木に姿を見せていたのは、カラスさんの他にもこんな野鳥さんが、やってきていました。
    残念ながら野鳥に詳しくないので、この鳥さんの名前はわかりません(-_-メ)
    この鳥さんはしばらくの間、桜の木の中でチョコチョコと動き回っていましたね~
    bir_77.jpg

    この桜の木の下には、綺麗ではありませんが川が流れています。
    その水門のそばに鴨さんのご夫婦(?)が、仲睦まじく泳いでいました。
    bir_79.jpg

    これは食べ物じゃないんですよね~(+o+) 
    bir_81.jpg

    桜の写真を撮りためていたので、スライドを作ってみました。画質はイマイチになってしまいましたが、宜しかったらご覧になってくださいね~
     スライドには音楽が流れます。
    左にあります<free erea>のBGM自動再生のOFFスイッチ・クリックでBGMを止めてからご覧くださいね~



    SAKURA 2009


    本日もご覧戴きましてありがとうございました<(_ _)>
    | 自作スライド | COM(16) | TB(1) |















    管理者にだけ表示を許可する

    四月限定トラックバック企画「サクラ咲く」募集中!
    私自身が4月より、いろいろな意味で再出発ですので、新しい試みに挑戦してみました。 皆さんの撮った「桜」の写真のブログをトラックバックして、連動し交流を深めましょう! 詳しくは、下の More をご覧ください。4月中は、このエントリーをトップに置いておきます。... …
    2010/04/01 15:57  模糊の旅人ex
