123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-04-26 (Sun)
    久しぶりにベルにゃん登場
    (=^・^=)最近ご無沙汰だったにゃ~
    「うんうん」

    (=^・^=)今日はどういう風の吹きまわしかにゃ~
    「ハイ、もちろんば場つなぎですよ~エヘ

    (=^・^=)やっぱりにゃ~
    bel_113.jpg

    前回に引き続き、野の花の写真もスライド作ってみましたので、また、宜しかったらご覧くださいね~
    UPすると、画質がどうしても劣化・・・

    (=^・・^=)今度の写真も、画像がねぇ~・・・
    「あはぁ~
    bel_114.jpg

     スライドには音楽が流れます。
    左にあります<free erea>のBGM自動再生のOFFスイッチ・クリックでBGMを止めてからご覧くださいね~



    A wild Flowers 1

    本日もご覧戴きまして、ありがとうございました<(_ _)>
    | 自作スライド | COM(6) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

