12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2009-05-20 (Wed)
    <Around Clarke Quay>
    ここはクラーク・キー、シンガポールでも有名な観光スポットなんですね~
    夜には、ライトアップされた建物を見ながら、ナイトクルーズなんてのもいいですよ~
    MRT東西線・<Clarke Quay Stn.>からいて、Singapore Riverに架かる<Read Bridge>を渡るとすぐ。
    singa_around clarke_quay_1

    この時は、時間が早かったせいか人影は疎らでした・・・
    singa_around clarke_quay_3

    ここクラーク・キーは、噴水を中心に十字のアーケードがあります。メインはレストラン・バーなのですが、そのコンセプトは、お店ごとにとってもユニークでしたよ~
    singa_around clarke_quay_8

    これは、点滴
    singa_around clarke_quay_7

    金ぴかの車いす
    singa_around clarke_quay_9
    ライブスポット・クラブ・エンターテイメントなどなど・・・
    シンガポールのナイトシーンをたっぷり楽しめる場所なんですよ~

    本日もご覧いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
    | シンガポール | TB(0) |
