123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2010-03-10 (Wed)
    久しぶりにブログの更新です・・・
    かなりのご無沙汰ですね。。。書き方半分以上忘れてしまった(^^ゞ

    長い間の放置状態にご心配くださって、メールまで送ってくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

    また、体調を考慮しながらボチボチやっていこうと思っております。どうか気長にお付き合いくだされば幸いです。

    <Turkiye>日本語で<トルコ>ですね~

    昨年の夏(8月)になりますが(かなり古い話って(>_<)) 10日間ほどかけて行ってきました。その時に撮りためた写真をご紹介していきたいと思ってます。

    乗り継ぎの飛行機が悪くて、(実は旅費節約・・・ガハハ) 何とトルコのイスタンブルへ着くまでに28時間くらいかかったと思います(゚∀゚ ;)タラー

    マレーシア(クアラルンプール) → ドバイ → トルコ(イスタンブル)と乗り継ぎました。

    クアラルンプールでは、空港内にある<トランジットホテル>を利用して、シャワーを浴びたりしてゆっくり休憩をとったんですよ~コンビですから、休憩は大事ハイ!

    airside transit hotel_3

    ここは予約なしでも気軽に入れ、シャワーのみの利用も可。で、その場合だと利用料はかなり安いみたいです。
    ( ..)φメモメモ
    私たちは空き時間が7時間くらいあったので、一部屋とることに$46(当時レート¥97)。お部屋はそこそこ綺麗でしたが私たちの部屋は窓なしで・・・ちょっとばっかり、湿っぽいかも~~;

    という訳で、トルコのイスタンブル・アタテュルク空港へ到着です~~早!!( 一一)・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

    airport_2.jpg

    airport_3.jpg

    airport_6.jpg

    上3枚の写真はトルコのイスタンブル・アタテュルク空港の写真ですよ~。下の一枚は、バスに乗ってからウィンドウ越しに、あまりに美しいトルコブルーの空だったので、撮ってしまいました(^^ゞ

    a car window_4

    私たちは、バスに揺られながらマルマラ海沿いの道路を走りTEKIRDAG(テキルダ)という街を目指しました。

    a car window_5


    いよいよトルコ、バスに乗って2000キロ!! 寝台列車に乗って9時間半の旅が始まります。。。

    a3203904e251be9fd0483c12f2606e0c
    | トルコ | TB(0) |
