12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2010-03-17 (Wed)
    <The Dardanellse cross the channel>(ダーダネルス海峡を渡る)
    ヨーロッパ側のトルコとも、いよいよお別れです~ 小さな港町<Gelibolu>ゲリボルは、明るくて素敵な町でした。ありがとさんね~~

    目指すは、対岸<Lapseki>(ラプセキ)です。この航路は、エーゲ海航路の一つにもなってるんですって。

    風も強く、容赦なく照りつける太陽、でも海峡を行き交う船や遠くに見える大陸を見ていると、とっても気持ち良かったぁ~
    もしもし~~①ってことは、もしかして②もあるってことですかぁ~(・・? 先の長い旅なのにここでも引っ張るNoahでした(>_<)

    バスも車も人も、み~んな乗りまぁ~す
    a port town_ferry_2

    バイバ~イ ゲリボル元気でね~
    a port town_ferry_3

    トルコの国旗も、風に吹かれて気持ち良さそう~
    a port town_ferry_4

    a port town_ferry_8

    a port town_ferry_6

    風力発電も、この強風だと休みなしで、ブンブン回っているだろうなぁ~(◎o◎)
    a port town_ferry_7

    と言う訳で、ダーダネルス海峡横断は、②へと続きます
    本日も最後まで、お付き合いくださいましてありがとうございました<(_ _)>
    | トルコ | TB(0) |
