123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2010-03-23 (Tue)
    The World Heritage <The Trojan ruins>(世界遺産・トロイの遺跡) ③
    長々と書き綴ってきましたが、<トロイ遺跡>最終回です 
    ②で、上映予定でした は、この記事で載せますね・・・裏切られたと思った方、汚名返上いたしますですよ~

    まだまだ、遺跡発掘中 ゴロンゴロンと転がってます~これって貴重なんですよね~(・・?
    ruins_17.jpg

    トロイの遺跡から、辺りを見渡すと緑の大地が広がっていますね~
    でも、その昔このトロイは半島で、入り江だったんですって~今は緑の大地も、古代では海
    ruins_18.jpg

    遺跡に入る時に見かけた、木馬さんのお尻尾の中・・・こんな風に作られていたんですね~
    the trojan horse_4

    もちろん木馬の中は、見学自由となっています。梯子のような階段を上って、見える景色はどんな感じなのでしょうね~
    って、もちろん私は、高い所が苦手なので上りませんでした。。。と言うか上れませんでした。何せ階段が怖くて
    the trojan horse_2

    見上げたら、こんな感じ~かなりデカイ! たぶん2~3階の高さはありそうな感じ~
    the trojan horse_5

    この写真は、プロフィールにも使ってるんですよ~
    the trojan horse_3

    ビデオはかなり写真と重複気味ですが、撮影したのはあくまでも  さん!! 同じ所回ってるので視点も同じみたいなぁ(=ω=) 
    BUT私的ですが、平家物語を連想させるような気がしないでもない。。。チョット弱気(o´ェ`o)ゞエヘヘ

    [高画質で再生]

    トルコの旅・・・その9 世界遺産・・・ トロイ遺跡 ③ [アフィリエイト]

    世界遺産・トロイの遺跡①~③まで、長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました<(_ _)>
    | トルコ | TB(0) |
