123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2010-03-26 (Fri)
    Aegean sea<Edremit>(エーゲ海 エイドレミッド)
    (画像は全てワンクリックで拡大されますからネッ(oゝД・)b)
    まずは、地図をご覧くださいね~
    map_8.jpg

    トロイの遺跡から  で海岸沿いを走ること約1時間45分。海辺のホテル<Saruhan>(サルハン)に到着です。
    edremit_saruhan_7.jpg

    edremit_saruhan_1.jpg

    現地時間ですが、イスタンブル・アタチュルク国際空港に到着したのが朝8:10。6時間かけてトロイの遺跡へ到着。
    そして、この<Edremit>(エイドレミッド)ホテル<Saruhan>(サルハン)に着いたのが午後5時過ぎ。
    流石に、乗り継ぎ便の疲れや時差ボケもあってか、夕食後はそうそうに寝てしまいました

    edremit_saruhan_3.jpg

    edremit_saruhan_4.jpg

    と言う訳で、 は夕食前にチョコっとだけホテルの周辺を歩いた時に写したものですよ~
    そしてこの時、目の前にあるのが<Eegean Sea>(エーゲ海)だということに全く気付かなかったのでありました・・・・アハハh笑ってやってください(`・ω・´)シャキーン 
    そうです!エーゲ海の言葉すら頭に無かったのでありますビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
    「遊園地みたいなのが見えるね~」
    「そうだねぇ~」
    edremit_saruhan_2.jpg

    edremit_saruhan_5.jpg
    「お花でも撮っておこう」バシャ
    edremit_saruhan_6.jpg

    いつ、私たちがここを<エーゲ海>だと解ったかと言いますと・・・翌朝、バスに乗ってから・・・
    ガイドさんのこの一言に
    「エーゲ海の海岸を散歩されて、如何でしたぁ~綺麗ですよね~」 
    「なななヌォ~ どこどこ、エーゲ海
    「今回はエーゲ海が見渡せるホテルの宿泊ここだけななんですね~いい記念になられたのではないでしょうか?」
    「ドヒャ~(*`ロ´ノ)ノ」

    今までの海外旅行の経験が、またも役に立ちませんでした・・・。゚(PД`q。)゚。
    「ガイドさんの説明は、最後までガッツリ聞く!」

    一応、もありますので、宜しかったらご覧くださいね~
    ビデオの中で  さんが 「海が見えます」と、言っております…知らぬがホットケーキです
    次、行ってみよぉ~

    [高画質で再生]

    トルコの旅・・・その11 エーゲ海 海沿いのホテル [無料ホームページ]

    本日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました<(_ _)>
    スポンサーサイト
    | トルコ | TB(0) |
