123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2010-03-30 (Tue)
    画像は全てワンクリックで拡大されますからネッ(oゝД・)b

    トルコで最初に泊まった<Edremit Bay>(エイドレミット湾)にある<Hotel Saruhan>(ホテル・サルハン)に別れを告げ、次の目的地はで1時間ほどの場所にある<Bergama>(ベルガマorベルガモン)
    bergama_turquoise_1.jpg

    ここには<ベルガモン王国>アレクサンドロの遺産ともいわれる<アクロポリス>が北の丘に建っているのですが、残念ながら私たちはそこへは行きませんでした。
     さんと  はエーゲ海の海岸を歩くことはできませんでしたが、の窓から見えた風景をご紹介しますね~

    <Edremit Bay>(エイドレミット湾)です・・・
    aegean sea_1

    浜辺では早朝から水着姿が・・・ さんは反対側の席で お疲れムード。シメシメ
    aegean sea_3

    沖合に浮かぶボート・・・人が見えまっシェ~ン ま・ま・まさか
    aegean sea_4

    長閑ぁ~
    aegean sea_5

    船が見えたと思ったら、何か向こうの方に・・・aegean sea_7

     コンビナートがありました。。。
    aegean sea_8

    反対側の窓の景色は、こんな感じ~対照的な風景でしたねぇ~
    country house_1

    country house_2

    そして、ランチタイムはここから更に、 で約2時間・・・
    トルコはとにかく移動の旅なのです(≧ω≦ )

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました<(_ _)>
    | トルコ | TB(0) |
