123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2010-04-01 (Thu)
    画像はワンクリックで拡大されますからネッ(oゝД・)b
    昼食を食べた<Selcuk>(セルチェック)に着くまでの田園風景です。
    それをチョコっとですがご紹介させてくださいネッ(oゝД・)b

    まずはこちらから・・・
    <ロバさんお一人ですか>

    country_2.jpg

    <お食事中>
    country house_4

    <収穫>
    country_3.jpg

    <ひまわり畑の中の一本のオリーブ>
    country_4.jpg

    <田園風景の小屋>
    この小屋のある風景にすっかりハマってしまった私。
    この後トルコを出国するまで見つける度に  バシャバシャやってました( ̄ー ̄)v

    country house_7

    おお!また発見┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪) 
    country house_9

    <オリーブ畑と羊飼いさん>羊飼いさんの写真はバスから降りてもっと撮りたかったぁ~
    今よ~く見ると、羊(だと思いますが・?)と大地の色が保護色になってる~(´゚Д゚`)ンマッ!! 
    乾燥した台地は土ぼこりがね~ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3 かなりキツイ(>_<)

    country_1_20100401150617.jpg

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました<(_ _)>
    | トルコ | TB(0) |
