12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2010-04-02 (Fri)
    昨晩あたりから風がビュービュー吹きまくり、そして雨混じりの突風が情け容赦なく吹き荒れております。今はまだお昼だというのに既に日が暮れた状態のお天気。春の嵐、真っ盛りってとこでしょうか
    皆様どうぞお気を付けくださいね~

    昨日に引き続き車窓の風景をUPしてみました。昨日の記事を読まれた方は、ビックリされるかと思う写真です。
    これも近代トルコの一面なんですね~


    <工場の前に佇む老夫婦>
    industrial area_1

    <鉄塔が、大魔神の怒ってない時顔に見える(・・? ニンマリ>
    industrial area_7

    <工場専用列車なのかな(・・?>
    industrial area_2

    <コンテナとかもいっぱい運んでました>industrial area_3

    industrial area_4


    industrial area_5

    <軍用トラック(・・?>
    いったい何を造ってるんでしょうかね~

    industrial area_6

    トルコは農業大国で自給率100%も可能な国として有名ですが、近年は工業にも力を注いでいるとのこと・・・
    田園風景が途切れた時、忽然と姿を現したこの光景も紛れもない<現代トルコ>の一面なんですね~


    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました<(_ _)>
    | トルコ | TB(0) |
