12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2010-04-07 (Wed)
    自宅から兄の家に行く道すがら、通り過ぎて行った風景です。
    <戸田公園>桜が満開でした。

    sakura20100403_13.jpg

    <学生さん、ボート練習かな(・・?>
    sakura20100403_9.jpg

    <おっと、こちらは競艇かなかな(・・?>
    sakura20100403_14.jpg

    <桜サンドイッチ> 練馬のガスタンクとマックと公園かな(・・?sakura20100403_15.jpg

    兄の家は我が家から車で3時間弱。四季折々の里山の風景がとって素晴らしい所に住んでいます。宜しければ、「ReadMore」もご覧下さい。

    あと一回、「春の花」の写真を載せたいと思ってます。
    お付き合いくださいね~

    <雪柳と黄梅と桃> 万華鏡の様に・・・
    自然自生なんですよ~
    obai_yukiyanagi_momo_2.jpg
    <雪柳と黄梅>
    yukiyanagi_obai_1.jpg
    本当に雪の中にいるようでした。
    yukiyanagi_2.jpg

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました<(_ _)>
    | 草・花・木 | TB(1) |
    四月限定トラックバック企画「サクラ咲く」募集中!
    私自身が4月より、いろいろな意味で再出発ですので、新しい試みに挑戦してみました。 皆さんの撮った「桜」の写真のブログをトラックバックして、連動し交流を深めましょう! 詳しくは、下の More をご覧ください。4月中は、このエントリーをトップに置いておきます。... …
    2010/04/08 16:59  模糊の旅人ex
