12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2010-05-11 (Tue)
    画像はワンクリックで拡大されますからネッ(oゝД・)b

    トルコの地図をご覧くださいね。map_0_1.jpg

    こちらの地図で見ると、<HIEROPOLIS・PMUKKALE>からやや斜めに北上した位置に<CAY>と言う名前が見れますね、そちらでトイレ休憩をしました。で、そこまでの車窓風景の写真をご覧くださいね~
    map_3.jpg

    古家有り・・・「for sale」な訳ない・・・ただ屋根がチョコッと無いだけの家ですから~(注:一部壁破損も有り)
    country house_11

    こちらはトラクター付きで・・・売らないよって(´゚Д゚`)ンマッ!!country house_12

    広大な土地に、わずかにひまわり畑が見えますね~
    country_8.jpg

    オオ!これは凄いビッグニュースです!随分ぶりに対向車に往き合いましたよぉ~
    country_9.jpg

    アハ~そしてまた、誰もいなくなったcountry_10.jpg

    そうこうしているうちに、何やら見えてきましたよ~
    ここは普通に生活している人たちが立ち寄るちょっとしたお店。  中ですね。

    cay evi_2

    ジャミィも見えてきました。最初にお話をしましたが、トルコにはこのようなジャミィが6万7千もあるんでしたよね。家がチョコッとでも密集していたらそこにはジャミィが必ずと言っていいほどありましたよ~
    mosque_2.jpg

    ここはさっきよりも大きな町です。商店も立ち並び、人々も車も多かったですね~cay evi_3

    予算がある町のジャミィーは、造りもご立派mosque_3.jpg

    さて、次回は落ちない○○のお話ですよ~(o´・ω-)b ♪
    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました<(_ _)>



    | トルコ | COM(8) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

