123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2010-05-14 (Fri)
    ブログに流れているBGMは、OFFのスイッチをクリックで消音出来ますのでご利用ください。
    いつの間にかトルコの旅シリーズも30回を数えるほどに・・・
    特に記念するという訳ではありませんが、<Pmukkale>への旅の夢が叶った嬉しさで・・・
    動画4連発です(o´ェ`o)ゞエヘヘ宜しかったらご覧下さいネッ(oゝД・)b
    動画は音声も含まれております、周囲の方へのご配慮お願い致しますね

    何どうしたんだい
    noahバァ~バの夢が叶ったんだって・・・ゴニュゴニュhierapolis_6.jpg

    仕方ないから付き合ってやって・・・ヒソヒソ
    hierapolis_7.jpg

    アハハ~ワンワンたちが、OK出してくれたので遠慮なくやっちゃいますね~
    最初は、見学できなかった劇場が遠くに映ってますよ~

    [広告 ] VPS


    パムッカレの石灰棚です。かなり話し声入ってますからネッ(oゝД・)b
    [広告 ] VPS


    こちは石灰棚保護の為に、入場禁止となっている場所です。温泉水は時間や量などを調節しながら流しているそうです。
    [広告 ] VPS


    遺跡温泉プールですよ~
    [広告 ] VPS


    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました<(_ _)>
    | トルコ | COM(6) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

