12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2010-06-07 (Mon)
    画像はワンクリックで拡大されますからネッ(oゝД・)b

    トルコの落ちないヨーグルトを食べてから、西アナトリア内陸平原にある<KONYA>までバスに揺られて2時間半あまり、真夏の炎天下の車窓の景色は・・・こんな感じでした。
    country_12.jpg

    ポツン・ポツンと小屋がみられます。絵画から抜け出たような風景でしたね~
    country house_13

    収穫が終わったところでしょうか(・・?
    country_13.jpg

    野焼きの風景も見られましたよ~
    country_14.jpg

    ずっと見てきた車窓の風景から想像すと、こちらは収穫された物が積まれたトラックかな
    town_1.jpg

    積めるだけ積む・・・積載量関係無しって感じですよね(@_@;)
    town_2.jpg

    いつも広大な土地を車窓から眺めていると、突然このような巨大な工場が姿を現すんですよね~キョダイダァ~∑(゚ω゚ノ)ノ
    town_3.jpg

    実は現在、私のPCは絶不調で、修理に出してやっと戻ってきたのですが、やはり改善はされずじまいビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
    とにかく一つの記事を書くにも、スタックの連続でかなりのストレスを感じているところです。
    新しい物を買うしかないのかなぁ~と、思案中といったところです。
    皆様のブログへのご訪問もPCのご機嫌を損ねないようにしながら、遊びに行きたいなぁ~って思っておりますが・・・
    ご訪問してもコメント等残せない場合もあるかと思いますので、どうぞご理解くださいますようお願い致します<(_ _)>


    あ~、神様、どうか  totoBIG 当選しますように・・・




    | トルコ | COM(5) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

