12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-09-13 (Sat)
    バリ島で有名なものは、色々ありますが、やっぱりスパは見逃せません。お姫様のように扱ってくれる有名なスパは雑誌でもよく紹介されていますよね。私もスパは大好きで、色々体験しました。そんな中で、痛いけど気持ち良かったスパのご紹介。
    オイル・クリームの類は使わず、水着もいらない。観光途中でもちょっと寄れる。1時間~2.5時間の6タイプのコースが選べる。お値段3,500円~5,500円位だった。(変動してるかも?)
    用意されている洋服に着替えて、真ん中の写真の中へ。「ウッ!」と、言いたくなる時も、「痛いですか?」と聞かれるので、素直にお返事しましょう
    フットを施術してくれる時は、一番下の写真の場所でやってくれます。
    因みに、この写真はオフシーズンで、「お客さん来ない~」という訳で、許可してもらいました。
    ングラライ通りからトヤ・ニン通りに入ってすぐの場所にありました。『LA'VIE』今も営業してると思いますが・・・何せ、よくお店が変わるので0088.jpg

    0090.jpg

    0091.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。ポチッとご協力お願いします。

    にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ ブログランキング・にほんブログ村へ


    | バリ | COM(2) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

