123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-09-25 (Thu)
    いつもそうなんですが、旅先で疑問に思ったことを解決しないまま帰国するのでいつまでも??が続いてしまう。
    この建物は、塔の街で有名なサン・ジミニャーノのチステルナ広場なのですが、ここにも塔があったと写真を撮って疑問が・・・三旗がはためいている上の方に、垂れ下がっている旗。あれどうやって飾ったのかな?みたいな疑問。
    まぁどうでもいいような疑問ですが、写真拡大して見ても私には解らなかった。上から吊ってるのか?梯子か何かで登って飾ったのか?かなり高い位置にあったので(・・?
    この建物は13から14世紀にかけて建てられた歴史的な建物、淡い茶系の壁と原色の赤や青・黄色の旗が彩りを添えていて、いい感じだった。
    it_51.jpg
    (サムネイル表示・700×960になります)


    ブログ村ランキング参加しています。励みになります、一日一回“ポチ”のご協力をお願いします。

    にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
    | イタリア 日常の風景 | COM(0) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

