123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-09-30 (Tue)
    ヴェローナのアディジェ川に沿って歩いている時、アーチがあると思って見上げてみたら、何か顔が出てる。普通にこういうのがあるからボーっと歩けない。サーモンピンクの壁の色やヴェランダ(?)の無造作にも見える植木もお洒落にさえ見えてくる。不思議(・・?
    ここ、何かの建物だったかな?一番左のおじ様、なんか怒ってる風。
    it_43.jpg
    (サムネイル表示:1080x810)

    ブログ村ランキング参加しています。励みになります、一日一回“ポチ”のご協力をお願いします。

    にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
    | イタリア 日常の風景 | COM(0) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

