123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-10-03 (Fri)
    牛の放牧場を後にして、鳴沢の氷穴・風穴、樹海遊歩道、西湖へ。
    氷穴は天然の冷蔵庫として、昔から地元の人たちに使われてきたとか。貯蔵用の棚とか、氷屋さんにあるような四角い氷とかが並べて置いてありました。
    自殺の名所としてあまりにも有名な、青木が原の樹海。ここは遊歩道になっているのですが、雨模様の天気だったので余計に暗く感じました。途中まで歩きましたが、何か急に怖くなって引き返しました(ToT)/~~~。
    落ち着いてよく見てみると自然の力の凄さを痛感!溶岩の上に木が生えてるんですから~あっぱれ!でした。
    ni_50.jpg

    ここは富士五湖の一つ西湖です。写真に写っているよりもっと凄い霧?靄?でした。場所によっては、先が見えないこともしばしばありました。真夏なので半袖で出かけてきたのですが失敗。寒かった。
    ni_53.jpg

    ni_52.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。励みになります、一日一回“ポチ”のご協力をお願いします。

    にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

    | 山梨県 | COM(4) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

