12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2008-10-03 (Fri)
    マック・ハッピーセットのおまけ、まる子ちゃん人形の後姿が気になって、携帯で撮影。顔を変えるたびに後ろ姿を見て、娘と笑っちゃいました。撮り方下手なのに、画質悪くてごめんなさいですm(__)m
    前の顔
    081003_122249_M.jpg 081003_122307_M.jpg

    後姿・赤はランドセル。
    081003_122331_M.jpg 081003_122437_M.jpg

    前です。
    081003_122459_M.jpg
    こんなのでも、ウケて笑っちゃうNoahでした。

    ブログ村ランキング参加しています。励みになります、一日一回“ポチ”のご協力をお願いします。

    にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
    | 小物 | COM(0) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する

