fc2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2008-10-03 (Fri)
    富士吉田浅間神社を後にして、町を下ってみた。ここは坂の町、富士急行の富士吉田駅に隣接しているスーパーの駐車場に車を止めて、町をブラブラしてみた。人が歩いていない(・・?。
    夕暮れ時なのか、夏の日曜日だったのに人がいない(??)。ただ、車はかなり走っていた。

    坂の町、富士山を下っている感覚になる。20分近く歩き廻って、路地に入ってみた。
    ”JAZZ HOUSE”発見!夕方5時は過ぎていたと思うが、残念ながら開いていなかった。スナックらしきお店も軒を連ねていた。夜は賑やかなのかもしれないと思った。
    ni_60.jpg

    ni_61.jpg

    ブログ村ランキング参加しています。励みになります、一日一回“ポチ”のご協力をお願いします。

    にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
    スポンサーサイト



    | 山梨県 | COM(0) | TB(0) |















    管理者にだけ表示を許可する