123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2010-06-09 (Wed)
    画像はワンクリックで、拡大されますからネッ(oゝД・)b

    <KONYA・コンヤ>は、西アナトリアの内陸平原に位置するトルコ最大の面積を持つ<コンヤ県の県都>なんですよ~
    そして、ここはトルコの中で特に宗教色の強い土地柄。
    撮影する時は、十分な配慮をしなければなりませんでした。皆さんもこの地を訪れることがあったら、是非ご注意くださいネッ(oゝД・)b

    towm_1.jpg

    水道の蛇口かな
    towm_2.jpg

    牛が普通にいます・・・こっちの牛さんは暑そう!
    towm_3.jpg

    でも、こっちの牛さんの方は、草も木陰もあっていい感じ~country_15.jpg

    流石、県都ですね~カラフルなマンションが立ち並んできました。今までの景色と違いますよね~(o゚ω゚))
    town_4.jpg

    ジャミィ(モスク)の数も増えてきましたね~
    mosque_1.jpg

    mosque_3_20100609120639.jpg

    珍しい光景ですよ
    ジャミィの建設途中です。ドームの屋根の構造が垣間見れた瞬間でしたね~

    mosque_2_20100609120639.jpg

    次回は<KONYA・コンヤ>で暮らす人々の姿をチョコっとだけ(o´・ω-)b ネッ♪

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました<(_ _)>
    | トルコ | COM(2) | TB(2) |
